忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、上田@如月です。
お友達に私信です。

今日の昼過ぎから、緊急の場合を除いて、私の携帯に電話かけるのやめてください。
また、メールも送ってもらっても、読むのも返事するのも4日後です。

なんか、私のケータイ、海外でも使えるんだけど、
着信の場合でもものっっっっっそい電話代がかかるんですよ。
もちろん、メールの受信もな。
なので、まあ、普段も電話なんてかかってこんからいいんだけど、
特にメール。メールはしばらく返事しませんし受信もしないので、
送る方も控えていただけると・・・。

そんなわけで、よろしく頼みますですよ。
緊急のときは、電話ください。
緊急のときだけな。
PR
上田はこれから岩手に旅に行ってきます☆

帰ってくるのは29日の深夜です。

じゃそゆことで!

ひゃっほ~!
こんばんは。上田です。

完全な徹夜あけの上田です。

おかげさまで今日夜に直接印刷所入稿したんですが、
思いがけず徹夜何ぞしたので、

マジにくらくらして死にそうです……

金八案内など、今日更新する予定でしたが、
マジにヤバイんで、一眠りしてから更新します…。
もしかしたら明日になっちゃうかも。
すみません…

でも、マジにくらくらすんよー。
朦朧としています…。とりあえず目覚めたらまた…!
毎日暑いですね…

上田は今日も仕事でして、会社でお仕事をしていたわけですよ。
でも、今日は野球デーゲームだったので、しかもソフトバンクとの試合ってことで、
午後からもう仕事中そわそわしちゃいました。

試合はすっっっっごい試合で、2-6で負けていたところ、9回表に代打の橋本がいきなりグランドスラムで4点を返し、延長戦へ。
延長12回表に、ズレータがソロホームラン!
で、荻野が裏の1点を守りきり。
7-6で勝ったですよ。もう、会社のマリンズファンのオッサンと2人でガッツポーズでした。

あ、いや、ちゃんと仕事してたよ…?

それでお知らせです。

アンジェ金八のご案内については、水曜夜に更新したいと思います。
〆切がね、のびたんだ…1日。
たまたま印刷所に用があって連絡したら、1日変わったんですよー〆切……って。

神だ…!!!!

まあ、水曜会社なので結局1日延びても1日作業できる時間があるわけではないのですが、少なくとも6.7時間は予定より作業時間をとれるので………ちょっと光明が差してきた感じがしました。
入稿は、会社帰りに直接行くので、帰ってきたら更新したいです。

とりあえず……これから原稿描くぞー。おー。

どもです。
大変日記もご無沙汰です。
どもです。

ご無沙汰している間主に何をしていたかというと、
主に野球に行ったり、野球に行ったり、野球に行ったり、トークショーとかに行ったり(声優さんじゃないヨ!)、田舎に帰ったりしていました。
まあでもアレだ。
8割は野球ですね…。
野球行くの楽しくて、うっかり舞一夜の舞台のチケット、申し込みすんの忘れたし…。
バカ!私のバカ…!

えーと、とりあえずご報告から。

夏コミ受かりましたー。

土曜東地区 セ15-b「うえダッチズム」です。

わーい。
これでこれから原稿月間に突入だー。
わーん!

新刊は予告どおり「私を熊野に連れてって☆参」です。
今回は、OPまんが、穢れてるんだもん!(タイトルですから)、迷宮の幼馴染2、あと、鯨を獲る少年(ヒノ敦幼少まんが)………を描く予定です。予定は未定です。

別件でもう1冊、本を作る予定があるので、とりあえず遙かは1冊です。
本当に本当に余力があったら、4の本とか作ってるかもです。
キャラは…?って、まあまず間違いなく布都彦ですよ。
相手はゲームやらないとわからないんですけど、きっと千尋じゃないよ…。
布都彦可愛いよー。可愛いんだけど、私布都彦の髪がネコミミに見えるなんてちっとも思ってなかったよ…。衝撃。
とりあえず、もう今日ですね、今日4が発売なワケで、今日会社に行って帰ってきたらきっとペリカンの不在通知とかが入っているに違いない。
あー楽しみ!
楽しみなんだけど、うっかりどっぷりはまってしまうと、なんか他の原稿手につかなくなるから…ほどほどにしないとなー!
私不器用だから!もうもう!

というわけで…
夏コミに向けてぼちぼち頑張ります。
5月は原稿描いてたし、7月も原稿あるので今月は野球観戦月間だったんですが…
6月ももう半ばすぎちゃってビクビクですね…!
ファイトー。歯が痛いけど!

そうそう!
この月曜に田舎に帰ったら。
父がね、前から弓道やっていたんですけど、なんか5段に昇格したって喜んでいました。
でもって、矢とか見せてもらいました。
1本いちまんえんする矢。

矢!弓道!譲だ譲…!
見せてもらった矢をデジカメで激写していたら、
「そんなの写真撮ってどうするんだ?」
て言われましたが。

どうするってお父さん!
そんな……そんなこと言えないよ…!

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]