忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わって、みんなでラーメン食べて、今駅にいます…orz
泣けてくる…(T▽T)
もうすぐ0時やんか!

最近、22時前に会社出たことない感じです…。
昨日も土曜日だってのに23時位までいたし。
休みもなくてですね、14日の金曜日に病院あって休んだ以外、10日からぶっ続けで仕事なんですよ…マジありえん。
土日も絶賛残業で、来月の残業代だけが楽しみなのです。
何買うかな。
とりあえず、ヘタの羊CDはまとめて予約しちゃったぜ☆

そんな訳で、何も更新出来ずすみません…orz
PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]