忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼間からブログです。
どうもこんにちは。

昨日は原稿できるじゃーんと思っていたのに、結局1日の7割は寝ていました。
きっとこんだけ眠れるってことは、身体が 「寝とけ…今は寝とけよ上田!」ってゆってるんだと思うので、まあいいです…。
今日はだいぶ元気になりましたが、まだ何か気だるいですな。
明日からまた会社行くの猛烈にヤだな…。

ところで…
KAMON!です。
年末に相方のうちでだらけていたときに教えてもらったんですが、「綾鷹」ってお茶のサイトに、家紋を作ってくれるページがあるのです。
名前と生年月日入れてね。
左が上田上子の。右が本名のですが……なんか可愛くてよかった!私の家紋!
   



相方はすげぇよ。グッドマークとか蛸とか、なんか可愛さからは程遠い仕様だったので、うん。私のは可愛くてよかった。
因みに、敦盛さんやヒノのをやろうと思ったら、1100年代生まれの人は拒否されました。

えー!拒否んなよ!

ペアでも作れるみたいだし、ぜひやりたかったのに。残念ー。
http://ayataka.jp/

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]