忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々からシーランド爵位を買おうかどうしようか悩んでいたのですが、今しがたネット見てたら爵位売り切れで愕然としてしまいました…。
私もレディになりたかった…!

そのうちまた売られるといいなぁ。
そんときは買うよ!買うよ私…!
PR
jp-raf.jpg









こないだ落書きってみたにほん。
にほん一番描きやすいかも。
今、にほんオンリーに向けて原稿を描き始めたところー。
楽しみなんだけど、これから仕事が超佳境に入るんだよな…。
ちゃんと入稿できるか心配だー。
32248a3f.jpeg








こんばんは。上田@如月です。
仕事はとりあえずひとやまこえたっぽくて、今週1日休んでもいいよと言われたので今日休みました。
正直言って、こういう日に原稿を進めないとヤバイとわかっているのに、うっかりダラダラとネットとか見ちゃうんですよね…。

今日は某笑動画をずーっと見てたんだけど、大英帝国のキャラソンの視聴とかがいくつもあがってて、もうすごいリピートして聞きました…。
すっごいすっごいすっごいヤバイよあの歌…特に2曲目。
神すぎる。本気で神曲すぎる。
杉さますごすぎだわ…。
たった45秒程度の視聴を何回リピートしたことか。
いやぁ………今日は日本のCD発売日だというのにこんなところに落とし穴が。
超萌えたわー……。
あのCDが6月に発売されると思うだけで、次の仕事の山場を超えられそうな気がするわ…。

また明日から残業の日々…。
つか、今日日本のCD取りに行けばよかったー。
こんなうっかりイギにやられてないで!!!

今日やったことと言えば、次の本は日本オンリー合わせの英日+海本なのですが、イギリスって何か髪型が描きにくくって、それを練習していました…。
まあなんとか、自分のイギリスがかけるようになったかなーと。
今度ラフをここにのっけますよ…。
日本は元々超描きやすかったのでノープロブレームなんですが。

さて、週末は遙かのイベントですねー。
今週末は残業ないって聞いていたのに、俄かに残業の気配が漂ってきているのです…。
31日だけは死守しなくては。

ところで…28日は、敦盛さんのバースディですね!!!!
わーい。実は何日も前から、敦盛さんの誕生日ネタを考えていたのですが、全くもって考え付かなかったんですよね……どゆこと!
つか、いつの間にかヒノエの描き方忘れていたり、時は本当に残酷だと思うわぁ……。

サイトの方も色々更新したいんですが、とりあえずこの数日中に…。
せめてがため4の案内だけでもー!!!!
こんばんは。上田@如月です。
なんやかんやでやっとヘタの頁が出来ました。ぶっちゃけ1日ぼーっとこれをやってました。

それどころじゃねーだろぉぉぉぉ!!!!

……ホント、先週は何か思いのほか残業とかしなくてすんでラッキー☆とか思っていましたが……今週からずっと残業&土日出勤になるってわかってるんだから原稿とかやればよかったのに……。
でも、今この溢れんばかりの萌えを形にしとくのも大事だよね。うん。


どうも。
朝っぱらからテンション高めです。
ところで、上田の野望というのは、最近こう…ヘタリアにはまったはまったゆってるけど、実際にじゃあどうしようかーみたいなのがあって、サイトも………こう、ヘタリアのページとか作ってみたいのですよ。
そう思って、でもそんなヒマないし、とりあえずまずはここにヘタのカテゴリを追加してみますた。

えー……昨日上田はモスバーガーで下書きしていました。
なぜモスかっていうと、家で下書き描くの集中できないからです。
だって眠いし。
布団あったら寝てしまうし。

そんなモスでうっかり思いついたヘタまんがを1つ…。
EJ01-1.jpg









EJ01-2.jpg









EJ01-3.jpg









ぽちっとして大きくしてから見て下さい。
つうか、ヘタリアに興味ない人はすんません……。
上田は英日とスペロマとリトポが好きなんだよ。

つうかアレだ、こんなことしてないで原稿しようよ!!!!

このとき……モスにいたとき、うっかり子供に絡まれた。
絵とか描いてるのが見たかったらしい。
困った……マジで。こんなん初めて。

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]