忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、サイト5月のままですみません。
上田@如月です。
えと、今の現状を申しますと、仕事が忙しすぎて何も出来ません…orz
3週間休まなくぶっ通しで仕事&残業なんて、なんかもはや身体が慣れてきているという現実に涙目になりそうです…orz

今の課2年目なんですが、2年目ともなると色々仕事任されますしね、大変ですよね…残業代に期待。

ところで、ポーランド可愛すぎなんですが!
3巻ヤバいと思いました。
リトポ本作る…!!

あ、夏は受かりました!!
受かりましたよ!!
PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]