忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に。






いやぁ…本気で髪型とか忘れてて焦った…。
焦ったといえば、このスパコミで熊野さん完売しちゃって、どうしよう…もうヒノ敦の本ない…。
PR

春って忙しいですよねぇ…
上田も人事異動で他部署に異動することはなかったけど、それでも今までいたところは引き払わなければならないし、事後を託す人々に引継ぎはしなきゃならないし、机は片付かないし、仕事も終わらないし、とにかく先週はジリジリ残業をしていましたが、とりあえずとりあえず「紅の月 第二夜」がアマゾンから届くので、26日は残業しないでまっすぐ家に帰ったのですよ。
あまりにもすばらしいジャケットに
 
「これなら中身がどんなでも3000円払えるよ」

と思ってジャケ買いしたCDでしたが、

ななななななにアレ…!
 
中身もヒノ敦じゃん…!
 
とりあえずヒノ敦ってコーエー公認だったんだなってことはわかりました。(それは幻でしょう)

それ以上はネタバレっていうか聞く楽しみがきっと半減なので、もうこの辺にしておくけど、まあとにかくヒノ敦スキーは聞いておくべきだと思います。
タイムリーに聞いて日記も更新したかったんですが、まあ色々忙しかったんですよ…。

それから、28日には千葉ロッテマリーンズの試合を観に行きました。
そんな場合では決してないんですが。
でも千葉の開幕戦なんだもん!
チケットも取っちゃったんだもん!(指定取れなくて内野自由席でしたが)

ピンバッチが欲しかったので張り切って会社を早退して行きました。
ものっそい雨が降って寒かったです。
きっとこれで風邪をひいたんだ…。でも観に行ってよかったです。勝ったし!

20080328MA.jpg
オープニングセレモニーのときは
ものっそい雨でした。
フラッグが雨でツヤツヤしていました。




まあ、この野球と26日敦盛のために早退したのが色々仇になって土日大変でしたがもう過ぎたことです。

20080328MA2.jpg
開幕戦に行くともらえた限定フラッグー!
なんか可愛いです。
今シーズンはこれを振りまくりたいと思います。




そんなこんなで雨の開幕戦は楽しかったです。

29日・30日は仕事でした。
仕事の後一人で机を片付けていたのがなんかむなしかったです。
昼間と帰りに会社の近くの公園の桜を激写してみました。
桜はいいね…。
昨年度までの会社の近くは桜がたくさんあって、「異動前にこの桜が咲くのを見れるといいなぁ」と思っていたけど、見れたのでよかったです。
20080329SA.jpg
昼間の桜。
桜ってやっぱり日本人の心だと思うよ…。





20080329SA2.jpg
これはバス停のところの桜…。
帰りは絶好調に夜で……!
うちの会社の9割近い部署は土日休みなのに、なぜうちは土日祝出勤せねばならないのかとときどき理不尽に思うよ…。



そんな残念な土日だったので、なんかフラストレーションとか溜まるじゃないですか。
しかも今仕事がバタバタなのでストレスとか疲れとか溜まってて抜けなくて、なんか
2日前からずっと歯が痛いです。
疲れ溜まると体調が低下して、弱い部分に出るんですよね…。
私のウィークポイントは歯となんかお腹の下のほう。盲腸とかありそうな辺り…。
そして目かな。
そんなんでずっと歯が痛いです。
歯っていうか。もっとずっと下の神経?あと体力が低下すると
生えかけの親知らずが超うずきます…。

あああああああいてぇよ!!!!!!

そんなときはつい買い物に走るんですよね…。
今日買ったもの。
お香…。
08-04-01_20-24.jpg
なんか、オーシャンとかウォーターとか聞くと熊野の海を思い出す。
ヒノエだ!
ヒノ敦だ!
ピュアウォーターって敦盛のことでしょ。
つか、敦盛の香りだと思って炊いておけばきっと原稿描くのも楽しいよね…!





そんなわけで。
4月1日。今日、私は今年度の職場に午後から異動したんですけど……
着いた時点では担当業務も調整中で、私の使う机も移動してなくて、当然引き継ぎもなんもできなくて、1日人の仕事の手伝いをしていました……。

ああ無駄だ無駄無駄…!!!!

明日にはもっと何とかなっているといいなぁ。
てか早く机移動して欲しいよ…。荷物の荷解きができねぇよ!

それで、やっと終業時間間際にお休みのローテーションをもらったんだけど、A班とB班の2班体制で、私はBなんだけど………明らかにA班の方が日曜と祝日の休みが多くて愕然としました。
なんぞこれ…!
普通休みのローテーションって等分するだろ、そういうの!!!!!
誰の何の陰謀だコレ!

とりあえず……
5月3、4日は休みでした。
だからまぁよかったけど。あと8月16日。
でもなぁー!
 
どゆことだこれ。

だが土曜休みはこっちが圧倒的に多い。

どゆことだコレ…。

土曜休んでもイベントねぇよ!!!!

Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]