忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな生きてますか?
私は一応生きてますが、体調はすこぶる悪いです。
うん、風邪こじらせて気管支炎とかなっとるよ。

3月からずっと仕事忙しくて、5月なんか3週間とか毎日土日も休みなく夜遅くまで仕事してました…orz

そんな私の手元には、結構な金額の残業代と疲労が残ったわけなんですが、仕事はずっとずっと忙しいので無理しちゃうじゃないですか。
そんで今、気管支炎ですよ。
今朝微熱がひかなくて、さすがに休ませてもらいましたが…ね、先週からずっと良くなくて、ぼーっとしててさ。
パソコンの前で薬を飲むべく水がたっぷり入ったカップを持っていたんだが、まあ、な、うん…orz


カップいっぱいの水ってすごいよなー。
パソコンのすきまからさぁ、水がジャバーって流れ落ちるわけよ。
まあ、そのさきは言わなくてもいいよね…orz

そんなわけで、先週末からパソコンなし生活です。
まだ買って1年もたたないパソコンだったのに。
去年の残業代で買ったんだよな。
まあ今年もパソコン余裕で買える残業代ありますがね。


(T▽T)


そんなわけで、体調が復活して、修理かオニューのパソコンがうちに来るまでは、ホントに何も出来ません…orz

とはいえ、この2ヶ月、絵すら描いてない生活でしたけれども。


えと、近況はそんな感じで…
とりあえずお知らせ。

えと、書店さんの委託なんですが、5月の新刊送るゆとりもなくそのままになってしまいました…orz
まんだらけさんの方は委託の期間が終わってしまったようで、今日返本されてきましたので…箱を開ける体力ないし、ネットもつなげられないので、ちょっと現状がわからないんですが、今は多分、ないのだと思います…。
K-BOOKSさんは冬の本をまだ扱ってくれていると思います。
2月以降の本をこれから委託するかはちょっと考えたいと思います。受けてくれそうならお願いしたいけどなー。

あと、夏コミは英日で受かりました。
詳しいことはまた後程ご連絡しますね。
新刊はもしかしたらリトポとか作ってるかもしれません…((=Д=;))
だ、だって、あんな3巻見せられたら!!

まだ未定です。


しばらくはこのブログしか更新出来なさそうです…orz
まあ、ここも久々に更新したんですが…(T▽T)


みんなも風邪は気をつけた方がいいぞ!
PR
どうも、サイト5月のままですみません。
上田@如月です。
えと、今の現状を申しますと、仕事が忙しすぎて何も出来ません…orz
3週間休まなくぶっ通しで仕事&残業なんて、なんかもはや身体が慣れてきているという現実に涙目になりそうです…orz

今の課2年目なんですが、2年目ともなると色々仕事任されますしね、大変ですよね…残業代に期待。

ところで、ポーランド可愛すぎなんですが!
3巻ヤバいと思いました。
リトポ本作る…!!

あ、夏は受かりました!!
受かりましたよ!!
バックアップ終わった…(T▽T)

まだまだ残業だけど!
仕事終わって、みんなでラーメン食べて、今駅にいます…orz
泣けてくる…(T▽T)
もうすぐ0時やんか!

最近、22時前に会社出たことない感じです…。
昨日も土曜日だってのに23時位までいたし。
休みもなくてですね、14日の金曜日に病院あって休んだ以外、10日からぶっ続けで仕事なんですよ…マジありえん。
土日も絶賛残業で、来月の残業代だけが楽しみなのです。
何買うかな。
とりあえず、ヘタの羊CDはまとめて予約しちゃったぜ☆

そんな訳で、何も更新出来ずすみません…orz
何か色々更新出来なくてすません。
今完全仕事モードで、毎日帰ると夜中なんです…orz
土日も出勤何で、コレ労働基準法的にいいんかな…とか思いながら仕事しとります。
今週末が山場だから、来週な少し何か出来たらいいなぁ。
まだ5月の本の委託のこととかも手がつけられてないし…orz

何かね、もう!
死にそう…orz
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]