忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事お疲れ様です。(自分に言い聞かす)

世間は今日までお正月休みなのかな…?
私は明日明後日が週休日なので、茨城の実家に帰る予定だったのですが、
「お父さんとお母さん、風邪ひいちゃったから来ないでね☆」 と、拒否られたので……明日明後日はおうちでまったり原稿です。ヤッホー!

うちの今の職場から、歩いて10分位のところにショッピングモールがあるんですけど、お正月なので今バーゲンやってるんですよね…。
とりあえずバーゲン……と頑張って行ったんですけど、日中は鎮痛剤を飲みながら仕事した腹痛さんなので、なんか買い物に集中できませんでした…。
とりあえずいつも服買うショップに行って物色したんですけど、もう試着する気力もなくてとりあえず買いました。試着もせず。
やー……メタボリックな上田でとしては、試着せず服を買うのは自殺行為なんですけど……まあカットソーとかだから大丈夫だろう。多分…。

ショッピングモールからは自分のおうちの最寄り駅まで無料シャトルバスが出ているので乗って帰りました。
らくちんだな。
ご飯はショッピングモールのご飯やさんで食べたんですが、モスバーガーのドリンク100円チケットがあったのでちょっと寄り道。
何か……上田は家では考え事とか出来ない性質なので、原稿のネタとか考えるのはお外が多いのです。下書きとかも。
モスでドリンクを買ったら、またチケットをもらいました。

期間中はエンドレスチケットなんだな…。

きっとこれでまた寄り道をしてしまうに違いない。
モスバーガーめ……。
大好きだ…!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]