忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。今おうちに帰ってきましたよー。
平日の昼間っから、うちから10分のショッピングセンター(?)にお買い物に行ってしまいました。
上田は基本ひきこもりなんで、会社がいくら平日休みだからって、平日の昼から買い物なんてありえないんですけど…
……なんか家にいたら寝ていそうだし…。
したら夜眠れなくなりそうだし…。
家にいたに.ら原稿の下書きもしなさそうなので、お外で…と思ったんですが、結局ロッテリア混んでてダメでした。

昼間のロッテリアはあんなに混んでいるのか……!

会社の帰りによると結構空いているのになぁ…。
もっとも、昼間混んでなかったら、きっと商売にならないもんねぇ…。
仕方ないよ、うん、仕方ない。
ロッテリアが混めば、その売り上げはきっと上田の好きな某ロッテの選手の年俸の一部になっていくに違いないのだから。(本当か!?)

そんなわけで、下書きは出来ませんでしたがこっそりコマ割りだけ考えました。
いつもこんな感じです。
CATMA4V6.jpg









いい加減すぎ…!

そんなこんなでね。
買い物しました。いっぱい。
ダウンジャケットとか。
新しいパンツとか。
旅行するときのガラガラーっていうバックとか。
あとショルダーバッグ。大き目の赤いやつ!
ええ、旅行に行くんです。

どこって…?

そりゃ熊野だよ!一人で熊野だよ!ええもう、寂しい子ですから!!!!
しかも真冬です。1月です。ちっとも夏とかじゃないです。
しかも一人旅なので……なんか足がなくて本当に難儀しています。
上田は車の免許を取らずに就職してしまったので今も持っていないのです…。
つか、取ったらいつか人を殺すんじゃないかと恐ろしいので今のとこ取る気はないのです。

だからね、和歌山の交通事情はまあある程度予測はついていたんだけど、まあ……ホント、あそこは辺鄙なところだね……。車がないとちょっとお出かけとかが出来ない感じです。
おかげで何箇所かはルートから外しました。
潮岬とか。七里御浜とかさ。だってバスも終バス早いし……電車はありえないくらいないし。
でも、元々神社とか山とか滝とか温泉とかとっても好きなので、熊野萌えを差し引いてもとても楽しみなんですよね…。
なので、今旅行のしおりとか作っちゃおうか考え中なのです。
しおり…。
一人旅なのにねぇ……。
*
*
*
メルフォのお返事
>> ヒイチさま
メールありがとうございました!
のんびり気まぐれサイトですが、心にはいつもヒノ敦ですので、生暖かく見守って頂けると嬉しいです。
今後ともどぞよろしくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]