忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近…なんつか、がっかりな事ばっかりです。
一番がっかりはなんといっても、某祭のチケットが外れちゃったことでしょうか…。
会社の姉さまを言い含め、強引に休みを変わってもらったのになぁ…。
とりあえず、しょんぼりしながら一般とか頑張ってみようかな。
あああああああ行きたかったのに…!クッ。

そして次にがっかりなのは、熊野に行くために新調したデジカメさんが、初期不良で使えなかったことでしょうか。
半泣きで某でっかいカメラ屋に電話したところ、一応動作確認して交換してくださると。
でも、どうしてなんだろう。
うちではあんなにエラーしたのに、お店では何で動くのかな……。
とりあえず、旅行中に何かあるとアレなので、お店の人は一応交換してくれました。
よかった。
だって、那智の滝の前とかで写真撮ろうとしたらカメラ動かなかったなんてことになったら、私某でっかいカメラ屋に殴りこみとか放火とかしに行っちゃいそうだ…。
 
でもって、次のがっかりは、昨日頑張って打ったブログのデータがフリーズして吹っ飛んだってことかな………。

なんで凍るかな。
まあ、1日経って気分も落ち着いたけど!

そんなこんなで、旅行まであと3日。
全然用意できてない…。
ホテルに荷物送らなきゃならんのに…!

でもって。
アンソロの原稿が………。
ギャー。
ああああああやばい、頑張らないとやばい。
世間は3連休だけど。
私は明日仕事なのよぅ……!!!!

そういえば…
私今日、初めて目が回るっていうの体験しました。
なんか、年末年始体調が悪くて食欲も落ちたのをいいことに、少し小さくなった(と思う)胃を維持すべく、食欲ないときはあんまりご飯とか食べずに寝てたんだけど。
今日、昼間ふらーっとして、ちょっと横になって起きたら、本当に目が回ったんだよ……びっくりしたよ!

あれなんなんだ!?
血糖値が足りないのか!?
それとも、貧血ってヤツなのか!?
いやぁ……おかげで年末に肥えてしまった分が元に戻ったんだけど、
やっぱ
物を食べないっていうのは危険なことなんだと知りました。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]