忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は職場の歓送迎会でした。
ついさっき帰ってきた。今日はよく飲んだ…………。

上田はこの4月に異動して、今はなんつーか戦力外というか、育成選手って感じなんですが……
前の職場では一番の年下で、けっこういろんな人にお世話になってたし、微妙にお世話したりもしてたんですが、3月末にはいろんな人に付け届けをして出て行ったのです。
なのでまあ、今日はそのお返しとかも色々頂いたりしてすごかったです。
こんなに付け届けしたのも初めてだったけど、こんなに色々もらったのも初めてですわ…。

で、今回は異動するのが女性陣2名ということで、
「居酒屋はイヤ。洋風ダイニングでお願いします」
と言っておいたら、本当にそうしてくれました。ヤッター。
そこはイベリコ豚とかが美味しい店らしいんだけど、最近イベリコ豚ってよく聞くよね。
そんなにいるのか?イベリコ豚。
イベリコ豚って、スペインかどっかだよねぇ? 親分のうちで育った子豚ちゃんなんてなんかいいなぁ。
イベリコ豚って、いつもなんか「いべり子豚」って思っちゃうんだよねー。
それから、何かエスカルゴとかちょっぴし食べました。

色々美味しかったです。
そんな、みんな優しかったです。

いい職場だったのになぁ…。
まあ、今の職場が大変ってのもあるんだけど。
でも、毎日毎日ちょっとずついい人を探してます。
上田が「いい人認定」して、上田的いい人に、仕事わからないところとか色々聞いています。
もっといい人増えるといいなぁ。
まだ毎日ビクビクです。

2f7421cd.jpeg







この上の、エスカルゴらしいぜ。


300e041e.jpeg







いべり子豚…。美味しい。


83f8da5b.jpeg







ワインもらった!!! おいしそうワイン。
つか、美味しいらしい。ウヒヒヒヒ

ed84d22e.jpeg






ルピシアの紅茶ー! しかもめんどくさがりな私の性格をよく理解して頂いて…
ティーバッグなのです。それもマスカット!!! マスカットフレーバー超好き…


P1010406.jpg





お花は花束じゃなくてバスケットに入ってて、とても可愛いのです。
あと、図書カード5000円分ももらった…!!!
5000円あったら欲しかったフォトショの本とか買えるし。
あと、今の職場で必要な知識を得るための本でも買うですよ…。トホリ。

そんなんで、今日はもう寝るです。
明日の夜に表紙入稿なのに表紙表しか出来てない…。
裏表紙どうしよう。もう力尽きてるんだけど…。
花柄でいいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]