忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、まずは遅くなりましたが、八坂2お疲れ様でしたー!
当日スペースに来て下さった皆様、ありがとうございます。
お菓子とかもありがとうございます。上田いつも飢えてるんで嬉しいです。

当日は、あんまり本を買いに出ず、珍しくずっとスケブを描いていました…。
遙かに来てからは、まず自分の欲求を満たすことを最優先にしてきたので、本も買いに出ずスケブ描きって結構珍しい感じ…。でも、久々で楽しかったです。
色々声をかけて下った皆様もありがとうございます。

布都彦って常々人気ないなーって思ってて、本とかあんまないし、自分もこのまま布都彦描いててそれは世間に受け入れられるのだろうか……とか思っていた時期もあったんですが、何となく大丈夫な気がしてきました…。
だってね、この日描いたスケブってオール布都彦なんですよ、全て布都彦。
なんだよ、みんな布都彦好きなんじゃん。だったら好きって言えよぅ!
これからも布都彦とか、あとヒノ敦とかも、イベントとかで語らって頂けたら嬉しいです……。
そうそう、こんな可愛い布都彦も頂いちゃいましたv
ありがとうございました!

P1010254.jpg










イベントの後はお友達と浜松町で飲んでました。
飲んだくれ上田。
貝とかいっぱい焼いて食べた!
するめいかがとっても美味しかった!最高だ!
P1010253.jpg










さて……
今日は何とか夏コミの申込をしました。
朝イチでポストに投函したから、今日の消印は大丈夫なハズ。
相変わらず、柊×布都彦で出してます。
多分1人きりだから、書類不備さえなければきっと……………。
それはうれしいこと?かなしいこと?どっちの気持ちにもなれるね……。

もうすぐバレンタインデーってことで、今日はチョコレートやさんにいきました。
ベルギーチョコですよ!お高いチョコ!
実家に……実家の父にね………orz
そんなわけで、簡単にだけど、バレンタインデー仕様の布都彦を描いてみました。
ふっつんアレですよ、この後柊に食われますよ。チョコごと。
もはや履歴の更新とかタグいじるの面倒なんで、とりあえずここに……。
0214.jpg









何か最近もう、何やっても面倒でどうしようもないんだが、こういうのはどうしたらいいんだろうね…?

さて。
今日会社で、何か誰かがイチゴをもらったのでみんなに1粒ずつ振舞われました。
1粒かよ!って思うかもしれんが、その1粒のなんとゴージャスなこと!
だってねぇ、イチゴのパック2段にイチゴが入ってるんだけど、真ん中にプチプチが入って痛まないようにしてあるんだよ!
P1010256.jpg









なんか、箱に「ミツバチ交配」って書いてあって、要するにミツバチが働いてこのイチゴは出来たんだよーってことなんだけど、誰かが「ミツバチ配合」と勘違いしてよくわからんハイ・テンションになっていったのだ。

つーかミツバチ配合されてるのちょっとヤだよ。
何か課長までテンション高くて、私に
「このイチゴはミツバチのいろんなものが入ってるんだよ、排泄物とか」
とか言い出す始末で、「んなもん入ってるかー!」って言うツッコミ担当は不在で、何か今日のうちの職場変だった……。
P1010257.jpg









まあいいや……。美味しかったからいいや……。

明日も仕事だなぁ…。
終わったら久々に相方の家に遊びに行くのですよー。
楽しみだな…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]