忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日仕事でやさぐれている上田です。
今日はあんまりにもイヤなこととかいっぱいあったので、仕事帰りに相方を呼びつけたら来てくれました。
相方とは仕事場が同じ最寄り駅なので会いやすい。
以前はちょいちょい会っていたんだけど、この頃はお互い忙しくてねぇ…。
ご飯するのは久しぶりー。

なんか仕事はね、仕事がイヤっていうか、以前ちっと仕事場にストーカーっぽい人がいて、ちょっと困ったことがあったのですよ…。
で、2年出先にいたので会わずにすんでいたのですが、昨年の4月に異動して元の職場に戻ってねぇ…しばらくは大丈夫だったんだけど、ここんとこ頻繁に来ててちょっと困り中……。
何か私のいるカウンターの付近をウロウロして困るし、かと思えば近くのテーブルとかにすわってじーっとこっちを見てるし、それもなんか表情がなくてですねぇ……本気で怖いんですよ……!
とりあえす゜、職場の外までストーキングされていないからいいんですけど、精神衛生上よくないですよねー。
私はいっつも、一般の人が出入りするカウンターにいる場合と、地下の事務所で仕事をしている場合と、出先に行ったり会議に参加している場合と、1:4:2くらいの割合かなーって思うんだけど……
この1が!カウンターの1が!ちょっと最近遭遇率高すぎで!
それも困るし、ちょっとフロアに用があって行くときにも注意しなきゃって感じだし、
何か……今日とか一緒に仕事をしてるお姉様に、
「ヤツが階段で降りてくるの待ち伏せしてるから、エレベーター使って降りてきたほうがいいよ!」
とか連絡が入る始末。
まあその前にずっとソコにいたんですけどね………orz

何か仕事行くのイヤになりそうでなー。
まったく…。

そんな愚痴を聞いてもらおうと相方を呼び出したんですが、途中チョコ屋さんに寄ってチョコを買いました。
最近出来たお店で、
「なんでこんなところにチョコ屋………」
ってことで、会社でとても話題になっていたのです。
何か、ベルギーのブランドっぽい感じの…。
大体、6~8粒で1150円くらい?とか言ってたかな?
量り売りなんですよ、トリュフもプラリネも全てまとめて。
で、まあそんなお高いチョコですから、吟味に吟味を重ねて好きなものを8粒買いました。
1200円ちょっとくらい?
金色の箱が眩しかったです。
でも、超美味しかった。本当に。お高いチョコだけありますなぁ…。
とても自分好みだった。ヤバイ、こんなんはまったら。
P1010206.jpg









その後、相方とご飯。パスタ!パスタ美味しかった。
そしてスィーツ…。
P1010203.jpg









モンブラン大好き…。
そこで相方から聞いたのですが、今度でるCDに、道臣さんとリブが出るんですって!
道臣さんが鳥海さんですってよ!鳥海さん!
つか!最近、私がとっても好きで、不精な私が唯一日参しているサイトさんが道布イラストとか描いてらして大層大層萌えたんですけど、道臣さんが鳥さんと聞いて、もう道臣さんの株がギュイーンと上がりました。
いや、だって、ちょっと……道布…!!!!!

道臣さんはぜったいガチで羽張彦と布都彦のこと好き…っつーか愛してると信じてやまないんだけど、絶対道臣さんは布都彦をピュアに育てているだろうから(でも、水面下では絶対布都彦にムラムラしているハズ)、道布って自分で描くってなかなかイメージが……って思っていたけど、何か描けそうな気がします…!今なら。
いや、まあ…描く予定があるわけじゃないけど…。

まあそんなわけでね、さっきまで買ってきたチョコを堪能したり(こんな時間に…アホな私)
ビジュアルブックにざーっと目を通したり、ビジュアルブックの特典?サイトでメールを送りまくって遊んだりしていましたが、ビジュアルブックを見た感想というか、ツッコミというかはまたボチボチ述べてみたいと思います。
P1010204.jpg









いやー……………
道布かぁ………………!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]