忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわー。
今日はなんか1日まったりしてしまいました…。

昨日、お友達のイベントのお手伝いに行ったんですが、早朝から袋詰め、そして外物販、そして中でも物販、そして長めの休憩をはさんで、宅急便搬出のお手伝いと机の撤収……最後に豆まき…(笑)
充実した1日じゃった…!
終わった後に飲み会に参加したんですけど、何かスタッフが大勢いると、いろんなお話が聞けて楽しいね…。
まあ私は主に友人としかしゃべっていなかったんだけど、でもなんか、中にはロマンチカサークルさんとかいらっしゃって、しかもちょっとお近づきになれて、もうウキウキですよ!
楽しかったー。
そして、友人が最近ヘタリアにハマっていると聞いたので、私もちょっと興味があったんで……どんなんかなーってサイトを今日ずっと見てたんだけど……アレはヤバイね、ハマるね、アレは……。
私は日本君とイギリスが好きですよ。可愛いなぁ。
とりあえず……サイト見ててなんかもう可愛くて、とりあえず落書きとかしていたら何かマジに描いてしまった……。

そんなことより布都彦描こうよ、自分。

今日は夏コミの申込書とか送ろうって思ってたのに……。
全然なんもやってない……。

まあ、昨日の机撤収とかで使った筋肉がですねぇ筋肉痛になってたりして、うん、1日かったるかったんだよねー…。
だからまったりと…。ついまったりと…。

ej.jpg







この2人好きだ…。
でも、米とか仏とかに対抗心とか敵対心を燃やす英がとっても可愛くて、何かもう見てて涙しちゃうよ…!
ところで、その、ヘタリアにハマっている友人に後ほど送りつけるべく、待ちうけも作ってみた。
イギリスじゃまだ(笑)
その子と私、携帯の機種一緒なんだけど……待ちうけのサイズ、480×854とか、なんかでかいんだよね……。

480-854.jpg









日本君、とっても描きやすい……。

明日こそ真面目にイベントの申込とか八坂あわせのコピ誌の原稿とかやらないとなぁ…。
八坂ちっと危ないかんじ…?
つーかいい加減サイトの更新がしたいです…。

そうそう、夢の浮橋すぺさるが出ましたね!
何かあのかったるいゲームをいくら追加イベントがあるからってまた最初からプレーするの、ぶっちゃけめんどくせぇって思っていたんですが…やってみるとヒノ敦に優しいゲームで、コーエーさんまんせーって感じでした。
つうか、ヒノエが敦盛との昔のメモリィをウキウキ(に見えた)と望美に自慢する(ように見えた)敦盛バカなのに対し、敦盛がクールで超素敵です…。
ヒノエ、ホント敦盛のこと好きなんだなぁ。
ヒノエの昔自慢とか超微笑ましいよ。
つーかあのEDとスチルだけでこのゲーム買った甲斐があった…!

さーて。
明日こそ色々頑張ろう…!
明日は朝から仕事大変ダゾ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]