忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かんじの日々をすごしています、上田ですこんばんは…。

なんか、3月は異動前の片付けとか引継ぎとかでバタバタして、異動したらしたで今度は新しい仕事を覚えるのに超必死で、もう毎日毎日超ストレスです…。
今日は持病の定期通院の日だったのでちょっと落ち着いた…。
いや、半日あれば病院行けなくはないんだけど忙しいし、いっそ清々しく休もう!と、異動早々有休取りました。
いやー、だってねぇ、通院はしょうがないもんねぇ!
色々最近体調がよろしくないので、医者に色々相談したら、うっかりエコーをとることになって、今週土曜日と2週間後の火曜日にまた病院にいく羽目に。
いや……いいのだ、いいのだよ!
中抜きで息抜きしないと死んでしまう。マジで。

そんな過酷な部署です……。しくしくしく。
スパコミ明けから土日も残業つうか出勤らしいぜ。
今までみたいに変わりにどっか休めるとかでなくてな。
死ねというのか!労働基準法とかどうなんだよ!
法律知らんけど。

そんなわけで………
春コミ明けてから今まで、なんか落ち着かない上田でした。
今日ちょっとだけ心にゆとりが生まれた。
でも明日からまたそのゆとりがストレスに侵食されてゆくのかなぁ…。
開幕したのにまだ野球も見れてない……しくしくしく。

あ、サイトのトップの布都彦バースデー絵、布都彦の手とかちょっと逆になってたりうっかりミスしまくってますが………うまく表示されない方のために、一応ここに置いときますね。
top.jpg







今日ロッテリアで原稿のことをあれこれ考えてたら、8日誕生日だと気がついて愕然としたのさー。
急いで描いた。
ペインタさんを久々につかった…。
つかヒノエ………ヒノエとか1日なんて社会人なめてる誕生日だよなぁ。
1日なんて……1日なんて…!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]