忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんはー。
最近仕事が色々バタバタしてて、つい原稿とか色々疎かな上田です。
みんな真面目に生きてるカー?

えーっと、明日は早いもので八坂です。
本当は吉備の兄弟本を作るつもりだったのに、うっかりインフルにかかってヤル気をなくし、そうこうしているうちに「純情ロマンチカ」にははまるわ、「ヘタリア」にまではまるわ、自分の節操のなさに呆れている今日この頃ですよ。

多分……多分アレだ、布都彦……自分は好きなんだけど、まわりで好きな人が全然いないからなんだろうよ……。
やっぱり萌えは誰かと共有するのが大事。
そして世の中は等価交換。
誰かに原稿を描かせるためにはまず、自分が描かなければならないのですよー。

そんなこんなで、気がついたら八坂前日の夜になっていました……。アレー?

当日の予定っぽいのは何とか更新しましたので、そちらをご参考くだされい…。
つか、なんもないんだけどもさ…。
おかしいなぁ、那岐と布都彦の風邪漫画か、柊と布都彦の2月季節漫画か、どっちかの本を出すつもりだったんだけどな…。
何かパソコンと格闘しているうちに夜になっちったよ……orz

579f232b.jpg









日本らくがき……。
なんか、私をヘタリアにはめた張本人の友人が、参加イベントの予定を教えてくれました。
つか、超本を置いてくれるようです。
うわぁ!英日!英日!超本作りたいです。

404f7c30.jpg







あとでイラスト更新すっけど、いつになるかしれんので。
布都彦、姫に遊ばれてツインテールにされちゃったよっていう絵なんですよ。

最近私の脳内、かなりおかしい……。

明日は新刊はないので、多分、多分、ペーパー……があったらいいなって感じなんでまったりずむだと思いますので、布都彦好きなお方はゼヒお話とかしてくださると嬉しいですー。
とりあえず本!布都彦の本をゲットしに行かねば。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]