忍者ブログ
上田@如月の日々雑記&ときどきお知らせ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばんわー上田ですよ。
えーっと、まず、春コミお疲れ様でしたー!
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございます!
新刊……なんか、新刊らしい新刊もなくすみません…。

でも、頑張った!頑張ったよ、3時間ちょっとだけ…。
今回は無料配布的な感じで、プチコピー誌を出しました。
とりあえず、2ヶ月半ぶりに何か原稿描いたって感じです。
でも、いうても3時間ちょっとで何とかしようとしたので、なんともならんかったコマとかあって申し訳ないです…。
5月のスパコミこそは頑張りたいって思ってるんですが、如何せん体調がまだなんか変です…。
なんか毎日かったるいし。
季節の変わり目だから?
春だから?
何かストレス?

今年は人事異動、リーチかかってて、異動先によっては原稿どころじゃねーよ!みたいなことになりそうで怖いんですが、出来るだけ頑張りたいです…。
いい加減、うちに帰って寝るだけの生活を改善したいです…。
でも、明日私誕生日なんですが、しっかり残業の予定はいっとるよ。

くぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

年とりたくねぇ!年とりたくねぇ!
ねえ…ホント、もう……!

さて。
春コミはどうでしたか?私は楽しかったです。
最近、中学時代の友人とよく会います。
以前は年に1度会うかどうかくらいだったのに、この2ヶ月に4回は会ってます。
それはなぜかというと、ヘタリアの友だからです……。

上田うっかりヘタリアにハマっちゃったんですが、友達もヘタリアずっとやってるみたいで。
色んな話聞いたり本借りたりして色々ご飯食べたりしてるんですよね…最近。
春コミはとっていないと言うので、友達はうちのスペースで売り子をしてくれました。
そして笑顔で、「たくさん本を買っておいでv」
と、送り出してくれました…………。

そしてうちには沢山の本が。
うはははははははは!!!!!
本がいっぱいあるジャンルってマジでいいなぁ!
布都彦の本もこれくらいあったらいいのに!
あったらいいのに!
あったらいいのに!!!!!

まあ……なんだ、どうしようもないことを言ってもせんなきことですよ………。

春コミのあとは、☆奏学院祭2に行きました。
実は、2月から3月にかけて、このイベントの予習のために、コルダをやっていました。
コルダおもしろい!
つか、コンサートをやるのに燃えてしまって、恋愛そっちのけでした……。
ばーかばーか!

で、私は、☆奏学院祭2は、15日の夜しか行けませんでしたが、初めての、☆奏祭なので楽しかったです!
つーかつーか、何より感動したのは生アンサンブルですかね!
私、クラシック割と好きなので、ちょっと感動した。
何か、愛のささやき的なときも、台詞より音楽を耳が追ってしまうのにちょっと困った(笑)
ステラコンサート、今度あったら行きたいなぁ!
でもって、普通にクラシックのコンサート、ちょっと行ってみたくなったよ……。
生の音ってホントにすごいや。

そんな感じでね、毎日けだるく生きてます。
何か最近、早くおうちに帰れる日が少なくてなんかだるいです…。
休みの日も寝てばっかりだし。
もうシエスタなんてレベルではなく。
ねー。

あああああ人事異動……………orz

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]